9/28 campfire: Wanic 報告会&カクテルパーティMTG

posted in: Campfire 0

9/14

イギリス在住の一人を覗き、全員が集まりました。メンバーそれぞれフィリピン滞在していたり、国内で他のプロジェクトに参画していたり、またプライベートで大切な用事があったりと、本業やプライベートが忙しいメンバーが全員揃うということは一年間の打ち合わせを数えても数回しかないほど。とても稀な日でした。

 

9/28に行われる、campfireパトロンに向けた報告会とカクテルパーティの打ち合わせです。パトロンの皆様に来て良かったと思ってもらえるよう、刺激的な報告ができるよう精をだしますので、当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です